fc2ブログ
個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
冬のソナタ 第5・6・7話
高ビー女の嘘がとうとうバレましたねぇ~。
現実世界でこんな女がいたら
絶対に友達になりたくないですね。
ってか、なんで彼女は友達なの?
トイレでボロクソに言ってきたりしてるのに。
ま、いいけどさ。この人いないと話がつまらないし。

7話の最後は
あなたが好きだからだっ!愛しているからだっ!
そう来たかっ!
まぁ今までの行動を考えると当たり前なんだけど。
やたらと死んだ彼の話を出したり、思い出の湖に行ったり、「現実を見ろ」とか言うのは結局「俺の顔を見て彼を思い出すのはやめてくれ。おれ自身を見てくれ」ってことだもんね。

やっと面白くなってきましたよっ!

すでに皆様お気づきかと思いますが、ハマってしまいました。
いえいえ、「ヨン様」ではなく、
連ドラの罠にハマりました。
1回観たら続きが気になるってやつですね。

正直言ってこれだけブームにならなかったら
1話だけで観るのをやめてます・・・(^_^;)

もしやこれが「冬ソナブーム」のきっかけなのか??
みんなそうなのか?
最初はつまらなくて段々ハマり、私もいつかは「ヨンさま」と
言うようになるのか???


人気blogランキング
ホームページランキングネット
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
こんにちは~♪
ついにハマってしまったのですね。これからどんどんおもしろくなってきて、目が離せなくなりますよ~!
こんな季節に雪景色を眺めるのも、ちょっとステキだと思います(*^_^*)
2005/04/15(金) 17:45:09 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
ハマるのかしら?
来てくれてありがとうございます♪
やっと面白く感じてきました。
雪景色、きれいですねぇ。。。
まだまだ続くので自分のハマり度を確認しつつ(?)楽しんでいきたいと思っています。
2005/04/15(金) 20:01:14 | URL | cyodebusu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/47-194c3272
この記事へのトラックバック