個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ガンダムTシャツだそうで。
<機動戦士ガンダム>ユニクロが迫力のガンプラ写真Tシャツ発売 プラモ付き「00」版も
(Yahoo!ニュース)

なんだか、「何でもアリ」な感じになってきましたなぁ。

「シャア専用携帯」「シャア専用PSP」、
それに「40万円の黒いザク」。
ジオン軍ばっかりやん。
連邦はどうしたっ?!

デカいものから小さいものまで山ほどあるガンダムグッズ。
確かに欲しいと思わせる商品もあるんだけど、
Tシャツはいかがなものかと。
子供は良くても大人はねぇ…。
部屋着として活用するしかないんだろうねぇ。
外で着る勇気はないよ。

こうゆうグッズは
「パッと見は分からないけど、
 よく見ると実は…」って言うのがいいじゃん。
こんな風に堂々と「ガンダムだぁぁぁ!」って
やられると、購買意欲が失せる。

ところで、ダブルオーは子供に人気あるの?
プラモ付きTシャツは子供サイズらしいが。
子供に理解できるのか?
こんなこと言う私も理解しているとは言えないけどさ。


   ブログランキング

ガンダムOO(ダブルオー)見てるよ
ガンダムダブルオー。見てますよ。書いてないけど。

相変わらずチャイナボインは好きじゃないが。

声優さんたちがイマイチ馴染めないというか、
下手に思えるんだけど、それは演出?

もとからややこしいと思ってたけど、
多重人格やらニュータイプやら更にややこしくなってきたなぁ。

なんだよ。ナドレって。
毛はいらない。「」はね。
「毛」がこれから活躍するのかもしれないけど、
今のところいらない。
あぁゆうの好きじゃないんだよ。
ウィングとかも嫌い。アニメ見たことないけど嫌い。
あ~ぁ、ヴァーチェだけでかっこよかったのになぁ。

そういえばGacktが「初代ガンダム以外はクソ」のようなことを
言っていたらしいけど、ワシは「逆襲」まではいいかと思う。
それ以降は好きじゃないし、見たことないし見る気もない。
「逆襲」はクソガキがたくさん出てくるからイライラするけど
話が繋がってるし、延長と思って見る。

見たこともないくせに文句言うなと言うな。頼む。

そういえば来年から主題歌とエンディングが変わるらしいね。
どうにもガンダムらしくない曲だから気に入らなかったけど、
今度はどうなるかなぁ。
本当はまた西川さんが良かったけどなぁ。つまらん。


   ブログランキング

ガンダムダブルオー
始まりましたのぉ。「ガンダムダブルOO(ダブルオー)」

期待半分で観たのですが、期待しないでよかった。。。
とりあえずまだ初回なのでなんとも言えませんが、
面白いとか見入ってしまったとかそんなセリフは吐けません。

正直に言えばつまらん。

何行ってんだかさっぱり分からないし、あの「棒」が何なのか、
公式サイトを見るまでわからなかった。

それにキャラがダメだ。
観続けるうちに慣れるだろうが、受け付けなかった。
特にぱいぱいボインの中国娘。
なんじゃありゃ?
異常なボインは醒めるよ。引くよ。
「そうゆうのが好きな人達向け」なのかもしれないが、
ちょっとなぁ。。。
あのキャラと言うかキャラデザインと言うの?
男子ならOKなのか?

それとオープニング&エンディングの曲がガンダムっぽくない。
ガンダムっぽい曲に思えないけど、聞いていくうちに慣れるかな?
ラルクはあわねぇ。。。
エンディングも映像がもっとかっこいいものにならなかったものかねぇ。

ガンダムダブルオー公式サイト


   ブログランキング

