個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
国民台帳に登録っ!!!
相互LINKさせていただいているmogu*joon.com(moguさま)
コチラは「ペ王国」なのです。
「国王」はもちろんmoguさまです。
そしてヨンジュン氏は「王子」ですよっ!
他の方々が役職を持っていらっしゃるのを羨ましく眺めていましたが、
先日、国民台帳に申請できる機会がありまして、ここは一発!

申請した役職は「眼鏡番
ヨンジュン氏は大量の眼鏡をお持ちなので、それの保守管理担当。
私も目が悪くて眼鏡&コンタクト愛用。
ちょうどいいポジションです。

フォッフォッフォッ
これで私も役職付きだァァァ

詳しくはコチラ↓の記事で。
国民台帳

ヨンジュン氏ファンサイトであるLOVE LOVE YJ(3Dさま)
ものすごい情報量です。
そしてものすごいカッコいいサイトです。
どうやってカスタマイズしたのか不思議なくらいカッコいいです。


   ブログランキングネット
ヨンジュン氏 来日してるっ!!!
ペ・ヨンジュンが日本を電撃訪問 「休暇で再充電が目的」

なんと・・・ヨンジュン氏が来日してますよ。

つまり、日本にいるってことですよ。

当たり前ですが。ちょい動揺しちゃいました。

ニュースの写真でちょいやられてしまいました。

来たからと言っても会えるわけじゃないんだけどね。

どうまかり間違っても絶対に会えないっ!!!

あ・・・なんか凹んできた。

   ブログランキングネット
ヨンジュン氏 BOF公認カレンダー発売
卓上タイプ

BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式卓上カレンダー【2-HAN】


壁掛けタイプもあり

この卓上タイプのカレンダー、表紙がモノクロだけど
12ヶ月全部モノクロかな・・・。

以前なにやらバッタもんで販売中止になったけど、
これはBOF公認だから安心。

   ブログランキングネット
