個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
四月の雪 メイキングビデオ
ヨン様映画公開前にメーキングDVD発売

ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

勘違いしないで欲しいのですが、
私はペ・ヨンジュン氏が好きです。
特に『手』が・・・(^_^;)





本編の日本公開は9月中旬予定。
その前にメーキング映像が発売されるのは、日本映画以外では極めて異例のことだ。

これは個人的な趣味かもしれませんが、
メイキングは本編を観た後に見たい。
カラクリが分かってたら観ても面白くないでしょ。
私は映画に「非現実」を求めるタイプなので、
現実を知っていたら非現実に入り込めない。
ヨン様は関係者を通じ「この映画に対する思いや姿勢が込められてます。DVDを見てから映画を見ていただければ、より深く私を理解していただけると思います」とコメントしている。

う~ん・・・これは「映画のメイキング」よね?
「ヨン様だけのメイキング」ではないよね?
『より深く私を理解して』ではなく
『より深くストーリーを理解して』が正しいと思う。
この時点で「・・・お金?」って思ってしまう。

もちろん観たい。観てみたい。すごく。
ヨンジュン氏の想いを観てみたい。
カメラが回っていない時のヨンジュン氏の笑顔を見たい。

でも・・・。

これじゃFANって言えないなぁ、私。

人気blogランキング
ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/107-85965311
この記事へのトラックバック
