個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
仮面ライダー剣(ブレイド) ミッシングエース
劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE

監督:石田秀範

出演:椿隆之森本亮治天野浩成

今更ですが劇場版を観ました。
すっかり忘れてました(^_^;)

設定はアンデットを全て封印してから4年後。
アクシデントによりアンデットが半数程解放されてしまった。
それを封印しているのが(橘が作った?)新しいライダー達。

疑問がいっぱぁぁぁい!!!
言いたいこといっぱぁぁぁい!!!
すっごい展開はやぁぁい!!!

 アンデットさんへ
 なぜ4年も出てこなかったの?
 それまでは森の奥深くで戦い合ってたの?
 橘さんへ
 なんでいきなりダークモードになってるの?
 あなたいい人で終わったじゃないの。
 ってかその施設はどうしたの?
 新ライダー3人衆へ
 なんで旧ライダーを目の敵にするの?なんもしてないやん。
 手伝うって言ってんのにさ。
 剣崎くんへ
 あんた変身ベルトずっと持ってたの?返却してないの?
 始ちゃんへ
 出てくるのすっごい早かったね(^_^;)
 広瀬さんへ
 結婚式はどうなったの?結婚相手はだれ?
 天音ちゃんへ
 服似合ってないよ

いろいろ思いつきで書いてみました(^_^;)

あの新ライダーのデザインはダメだった。
サイドにデカデカと「A」マークは・・・。
でも浮かび上がったカードを絡め取るようにしていくのは
なかなかカッコよかったです。

剣崎が天音ちゃんの身代わりになろうとする。
しかし始がそれを止めて自分が身代わりとなる。
それは感動的なんだけど、天音ちゃんしかダメなんじゃないの?
人間じゃない君が・・・いいの?

最後、始がふと外に見えて駆け寄る天音ちゃん。
あのシーンは迂闊にも泣きそうになりました。


そうそう、見ている最中にふと
オンドゥル語(「はてな」より)
を思い出してしまい、ニヤニヤ。
それにね、キングフォームに変身したのよ。
久々に「プリ尻」を見てまたニヤニヤ。


人気blogランキング
ブログランキングネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/150-ee193f5a
この記事へのトラックバック
