個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
GUNDAM SEED DESTINY主題歌
コチラの記事でもお伝えしていましたが、
ガンダムの主題歌が今日から変わりました。

オープニングはCHEMISTRYの「Wings of Words」
似合わねぇ・・・。アニメーションと曲が合ってないのか。
どっちにしろオープニングっぽい曲ではないよね。

エンディングはSEEDでもエンディングを歌ったSee-Saw「君は僕に似ている」
エンディングは違和感なかったな。
以前SEEDで聞いた声だからなのかもしれないけど。

そしてそしてっ!!!
私の期待の星(?)T.M.Revolutionの挿入歌も流れましたよっ!!!
フルコーラス聴いてないのでまだ何とも言えませんが、期待してます。
あぁ・・・挿入歌ってのが悔すぃぃ!!
ちびっとしか聞けないのに予告のラミアス艦長の声でどっちに集中していいやら。

オープニングアニメで気になった黄色の機体。
エンディングアニメで分かりました。
あれはバルトフェルドさんの「虎」仕様なんですねぇ。
機体がなんだか分かりませんが。
ムラサメのバルトフェルド仕様は胸が黒だけど、あれは全身黄色だったよね?
ま、来週分かるかっ!

T.M.Revolution公式サイトで視聴できます。
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ-


Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている


人気blogランキング
ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/157-24dc4e84
この記事へのトラックバック
