個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
マダガスカル
前売り券が知人の間を回りまわって私の所に辿り着いたので、
レンタルオンリーの私が珍しく映画館で観ました。
「アニメか・・・ま、タダだしぃ」と全く期待せずにいたのですが、
意外にも面白かったよ。

幸か不幸か吹き替え版を観たのですが、コレが合っていた。
今まで洋画を吹き替えで観ることはなかったのですが、
日本人キャスト頑張ってます。
特に高島礼子さんと柳沢慎吾さん。
高島さんは顔を思い浮かべてしまったのですが、
それでも似合っていると思ったし、柳沢さんにしたら
全く顔が思い浮かばないほどキャラクターに合っていた。
そして私にとっては幸いだったのが主役アレックスの
吹き替えをしていた玉木宏さんを知らなかったこと(^_^;)
ファンの皆さんごめん。

シマウマ・ライオン・カバ・キリンが動物園を抜け出し、
野生の王国を目指す。
そして辿り着いた先には・・・と言うストーリー。

この4人組(?)がいいテンポを作り出していて、
楽しく観ることが出来た。

ラストに疑問。でもアニメだし。ま、いっか!

公式サイト


人気blogランキング
ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつのまにか
リンクして頂いてたなんて。
ありがとうございます!
結構見に来てるんですが、気が付きませんで^^;

こちらからもリンクさせて頂きますね。
では、またー!
2005/08/27(土) 02:38:50 | URL | KING #ERf8Wt5Y[ 編集]
こちらこそ(^^♪
リンクしていただいてありがとうございます。
それに『結構見に来てるんですが』なんて言っていただいて、すごく嬉しいです!

占い、早速やってみました。
当たっている、当たっていると思いたい、全く当たっていない・・・と、面白かったです(^―^)

いつも面白い情報をありがとうございます♪
2005/08/27(土) 14:22:30 | URL | cyodebusu #XO1QcXfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/206-38ca1834
この記事へのトラックバック
