個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
発展途上な恋愛レベル
「裏ネット情報局」KINGさまの記事より。
(LINKからどうぞ)

恋愛成績表

やってみた・・・結果は
精神年齢:20歳 結婚適齢期:18歳
恋愛レベル 「発情ニワトリ級」(18段階中 17位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

なんだよ「あきらめ型」ってさ。

悔しいからもいっぺん・・・
なんせ最初は適当にホイホイチェック入れてたし、
面倒なやつはチェック入れなかったりしたもん
(言い訳?・・・(^_^;))
だから今度はちゃんと真剣に考えてやってみた。
精神年齢:35歳  結婚適齢期:20歳
恋愛レベル 「中学生初恋級」(18段階中 9位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

ちょっとまて
順位が上がったのは素直に嬉しいぞ。
でもな・・・。
精神年齢が実年齢より高いって・・・ババァ
真剣にやったのに私は「中学生初恋」レベルしかないのかっ?!

大人の恋は遥か彼方・・・一生無理ってことか。

   ブログランキングネット
コメント
この記事へのコメント
大人の魅力cyodebusuさん
18段階中17位はマジじゃなかったのね。

で、再チャレンジが18段階中9位?精神年齢が高いのは落ち着いた大人の考えを持ってるって事ですよ!
それより結婚適齢期:20歳は過ぎちゃってるんじゃないですか??急がないとw
2005/09/20(火) 21:29:49 | URL | KING #ERf8Wt5Y[ 編集]
はっはっはぁ・・・
>KINGさま
ナイスなフォローありがとうございます。

「(不満があっても)あきらめ型」「不満蓄積型」どちらにしても不満があるってことなんだと今気付きました。
おバカにHAPPYv-344になるのは無理ってことでしょうねv-13

適齢期っすか。え・・・っと。
その辺は置いておきましょう(^_^;)
2005/09/21(水) 20:15:13 | URL | cyodebusu #XO1QcXfI[ 編集]
ああ、もう!
そこ置いちゃダメって言ったでしょ!


・・・何しに来たんだ、俺。

あ。そうそう。TBありがとうございました。
2005/09/22(木) 01:34:28 | URL | KING #ERf8Wt5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/249-9bb577cb
この記事へのトラックバック
