個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
今回のGUNDAM SEED DESTINY
今週はかなりキましたよ。

まず何が来たかって、のっけから「vestige-ヴィステージ-」で、
戦いの悲しさとかそんなものがブワァッと胸に来ちゃったよ。

その後にイザークとディアッカの漫才でしょ。
隊長のクセに「前に出るなよ。死ぬぞ」とか言うし、
「オレが今殴りたいのは一人だけだっ!」なんて・・・

もうたまらんっ!
しかもイザークとディアッカ、キラ達と一緒に行動しちゃってるし。
隊長自ら謀反か?

いやぁ、やっぱいいねぇ。この人達は。
そこで気になる、ディアッカとミリアリア。
以前ミリアリアは「(ディアッカを)振っちゃった」と言ってたけど。
復活かっ!?

グラディス艦長とラミアス艦長。
同じサイドにいたら絶対にものすごい強力な同士になると思う。
この先それを期待する。そうならないかなぁ。
デュランダルのやることに疑問を持ち、アークエンジェルと
共に戦うっていうのがいいんだけどなぁ。
だけどそろそろ終わりに近いし、今更ムリかなぁ。

そしてそして今回の目玉かもしれない、
「不可能を可能にする男」復活っ

皆さんもきっと同じく叫んだはず。
ネオ(ムウ)がアークエンジェルを救う為に我が身を盾にしたその時。

『またかよっ!!!』と・・・
しかしこれがきっかけで記憶が戻るんだから、まぁいいか。

vestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution Akio Inoue Daisuke Asakura

B0009V92AE

関連商品
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉
僕たちの行方
ignited - イグナイテッド -
I Wanna Go To A Place...
by G-Tools


   ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/257-45b5bec0
この記事へのトラックバック
矢張り今回も制作サイドを「いや、逆にベタ褒めしてやろうヨ」という大きな心持ちで#49[レイ]の感想無駄にに長く行きます♪笑おや、久々にOP前が新映像ですよ。まあ、流石に…ね。
2005/09/25(日) 22:59:37 | たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
2005/10/01(土) 01:32:37 | はちみつ水。
