個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
響鬼さん。大人です。
今日の響鬼さんは大人でしたねぇ・・・。うん。
しかもサングラスしてめっちゃキメてましたねぇ。

「できることをやればいい」だって。
その通りだよね。
無理なことするからドジな轟鬼くんが余計にダメ男に見えるんだよ。
自分の出来る範囲で出来る限りやればいいんだよ。

「お前女性が言う光り物って言うのは時計とかネックレスとかだろ」
ってあきれたように言ってたよね。
それを響鬼さんが知っていると言うのが意外だわ。

明日夢くん、トイレでの叫びはかなりかわいかったよ。

来週は鬼の鎧が盗まれる。
そして女性の鬼が登場。「朱鬼」と言うみたい。
しかも斬鬼さんの師匠。怪しいぞぉ・・・。

公式サイトを覗いてみたら、なんとっ!!!

明日夢くんが響鬼に変身っ!!!

これは小学館全員サービスDVD『仮面ライダー響鬼』ってヤツの
お話しだそうで。
『これが最後かもしれない明日夢の響鬼の姿』って書いてあるのさ。
ってことはもし明日夢が弟子になったとしても
鬼になる姿は見られないってことなのか。
何気に欲しい・・・このDVD。

   ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/281-51a8cfd3
この記事へのトラックバック
烈雷の弦が切れて ウワンを倒し損ねた 轟鬼.ここは,アームド響鬼の 「鬼神覚声」で 何とか.太鼓技は どうしたんだ?! これも音撃なのか.
2005/10/11(火) 00:26:00 | EL CLASICO
