個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
バーチャル人生ゲーム 踊ってるらしい
『幻創鬼くんからパチンコに誘われましたが、きっぱりと断りました!
幻創鬼くんは30G負けたらしい。』

すみません、パチンコはリアルでも苦手なんです。
飽きるの。すぐに。
スロットもやったことあるけど、やっぱり飽きる。
んで、ものすごい睡魔が襲う。

『cyodebusuが喜んで喜びの舞を踊っている fromちょぢょ』

えっと・・・なぜ?
プッカくんとデートして愛が深まったから???

ま、愛が深まっても所詮は『不倫

   ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選択問題(バーチャル大学入試問題)
cyodebusuちゃんの「喜びの舞」に最も近いものを下の3つから選びなさい。

1.イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

2.ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

3.アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

答え      

パチンコこれからも誘われ続けると思うので頑張って断って下さいw
2005/11/05(土) 00:01:17 | URL | KING #ERf8Wt5Y[ 編集]
解答
え~、これはかなり悩みましたが、
正解は『2』ではないかと。

どうでしょうか?

KING教授の講義を受講したいので、どうか私に入学許可を・・・。
2005/11/05(土) 08:45:51 | URL | cyodebusu #XO1QcXfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/314-8d3bff50
この記事へのトラックバック
