個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
スカイ・キャプテン SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版

監督:ケリー・コンラン

出演:ジュード・ロウグウィネス・パルトロウアンジェリーナ・ジョリージョヴァンニ・リビシ

う~ん、これは「コミック」ですな。
それが納得できれば観ていいと思いますね。
私は正直言ってなじめませんでしたが。。。(^_^;)

どう考えても無理なんですよ。ロボットの大群に
ショボイ(すみません)飛行機で突っ込んでいくというのが。
しかも1機で。
最初にスカイ・キャプテンに応援を要請した時、
「来るぞぉ~」と期待したのがいけなかったかもしれません。
せめてこれが編隊で乗り込んできたなら私の期待も
ここまで外れずに済んだかもしれません。

と、冒頭から盛り下がってしまったので、後はもう・・・。

でもねっ!ジョヴァンニが出てたよっ!
思わぬ所で出会ってなんだか嬉しいわ。
これでまた盛り上がるんだけど・・・出番が少なかった。

とにかく盛り下がった後は別の意味で盛り上がったよ。
ポリー(グウィネス)がいかにくそアマかってことでねっ!!!
まずムカついたのが「写真は僕の許可を得てから」とジョーが
言っているのに、隠れて撮ってるんよ。
これでカチン×1。
基地がロボたちに攻撃されているというのに、兵士達が命を賭けて
戦っているというのに、自分の記事のことしか頭にない。
カチン×10・・・書き始めたらキリがないからやめる。
とにかくこの調子で自分の記事のこと、自分の利益しか頭になくて、
協力するとか互いに助け合うとかそうゆう気持ちゼロ!
きぃぃぃ~ムカつく!

こうゆうムカつくことをしても憎めない奴って言うキャラがいるけど、
ポリーは違うよ。十分に憎めちゃうよ。うん。
最初から最後まで余計な事をしてたしね。

フランキー(アンジェリーナ)がカッコいいのも原因かもね。
ジョーが浮気する気持ちが分かるし、逆になぜポリーなのかが
分からないわ。

私にとってこの映画は「ポリーはくそアマ」ということで終わり。


   ブログランキングネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/322-adffc9ea
この記事へのトラックバック
