個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
「明日夢」・・・名前だよ。仮面ライダー響鬼
やったぁ!!!

前の記事で「音叉にはじかれて大怪我するとか」と
予想しましたが、そのとおりになりましたっ!
ま、怪我はしなかったけど気を失ったから良しとしよう。
それに響鬼さんに弟子入り頼んで断られてたし。けけっ。
でもね、次回威吹鬼さんに弟子入りを頼むらしいよ。懲りないヤツ。

そしてそして・・・「少年」が「明日夢」に昇格(?)ですっ!
ドキッとしちゃいました。
それまでは逃げるばかりだったのが、戦いの場で逃げることなく、
自ら進んでサポートしたことで、響鬼さんに認められたのか?
これはもう弟子決定だね。

今回はみな雨の中気持ちを吐き出しましたね。
ただ轟鬼さんの場合、それまでがギャグだったのであの告白というか
独り立ちに感動できなかったのが残念。
「自分が獅子?」と思い込ませるのではなく、そのような思いを
斬鬼さんが抱いていたということを理解し、その上でヨブコに
立ち向かって欲しかったなぁ。
そうすればあの突撃がもっと胸に響いたのに。
あれじゃただのアホっぽい。

威吹鬼さんは人間味を帯びてきましたね。
悩みを吐き出すことであきらに近づいたというか、
世間知らずのお坊ちゃまから脱出できるかも。

そして次回は「あきら」に注目です。
予告は意味深な感じでしたよ。音笛を持って走ってたよ。
鬼になるのかぁ?!

   ブログランキングネット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/323-c34118b2
この記事へのトラックバック
三十九之巻『始まる君』いやはや、河童以降井上脚本になってからは「んん( ̄_ ̄;?」な話が続いて響鬼さんだが、今週はおもろいぢゃん!?あ、なんだ、脚本は井上センセーぢゃな
2005/11/15(火) 22:36:18 | てるてる堂 本舗
