個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
あ・・・見逃した (T△T)
響鬼を見逃したぁぁぁ!!!

私としたことが、もう最終回まで3回しかないと言うのに。

かなりガックリ。


でも新ライダーのHPが表紙だけ出来てるのを発見したので、
とりあえず気分ちょい回復。

テレビ朝日 公式ページ

えっと・・・これってカッコいいのかしら?

なんかツノが携帯のアンテナ表示みたいだわ。

スーツがシンプルだけど、どうせまたグレードアップするんだろ。
そうだろ?

スーツアクターは誰だろうなぁ。。。
また高岩さんになってくれないかなぁ。
プリ尻が見たい…。

   ブログランキングネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/361-8048e2df
この記事へのトラックバック
