個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
仮面ライダーカブト すでにオモチャが。。。
前回の放送を見逃してしまったことを、まだ悔やんでいます。
しつこいっすね。すみません。
でも公式ページを見たらなんとかついていけそうなので、
ちょっと安心しました。
これで威吹鬼が死んでたりしたらもう悔やみきれません。

1月29日(日)からスタートの仮面ライダーカブト。
放送前だというのにすでにライダーグッズの販売が開始。


仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK01 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)
ソフビ人形だわさ。
「ライダーフォーム」ってことは「キングフォーム」みたいに
グレードアップ(バージョンアップ?)するってことかな?


仮面ライダーカブト 変身ベルトDX カブトゼクター
こっちは変身ベルトね。
真ん中に「ムシキング」です。はい。カブトですから。


仮面ライダーカブト カブトクナイガン
で、これが武器ですな。
太鼓のバチよりはかっこいいと思います。

正直言って最後の最後まで響鬼たちの武器はカッコいいとは
思えなかった…。
最初から最後まで「どうなのこれ?」と思い続けてきた気がする。

来週は響鬼さんが生身で戦うようです。
これは見逃せないっ!!! だって絶対にカッコよさそうだもの。

今までのライダー、最後の4回くらいは端折って端折って
かなり詰め込んだ内容になっていましたけど、響鬼はどうだろ?

公式サイトの予告を見るとパネルシアターを始めた明日夢くんの
弟子継続が危ういような…。やめちゃうのかな?

バナー

   ブログランキングネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/362-a43ce74b
この記事へのトラックバック
