個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
コニー&カーラ Couuie and Carla
コニー & カーラ

監督:マイケル・レンペック

出演:ニア・ヴァルダロストニ・コレットデビッド・ドゥカブニーデビー・レイノルズ

お熱いのがお好き」と設定が似てるなぁと思ったの。
殺人現場を目撃し、殺し屋から身を守るために変装をする。
「お熱い~」では男性が女性にって話だけど、これは女性が男性に。
しかもドラッグクィーン。女性が女装をしている男性に変装。

あまり期待しないで観たけど意外に面白かったよ。
テンポがよくてホイホイとストーリーが進む。
ニア・ヴァルダロスは「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」の時と変わりがなくて、
ちょいつまらなかったけど、デビット・ドゥカブニーが出てきてから
話が込み合ってきて、面白くなった。

今回特にネタバレはなし。

   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/390-892d981b
この記事へのトラックバック
