個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
バッド・エデュケーション BAD education
バッド・エデュケーション

監督:ペドロ・アルモドヴァル

出演:ガエル・ガルシア・ベルナルフェレ・マルチネスダニエル・ヒメネス・カチョ

わからねぇ…いや、内容は分かったよ。
ただ見終わった後に「だから何?」になったわけよ。

ガルシアさんは劇中でも言われていましたが、
オカマちゃんをやるにはゴツ過ぎです。
ちょいと引きました。

フアンはイグナシオがジャマだった。
だからイグナシオを殺した。
そしてイグナシオの原稿でのし上がってやろうとした。
事実、のし上がった。だから何?
利用できるものは利用し、邪魔者は排除する。それだけじゃん。
のし上がろうとするものの汚さとか醜さが出てないからすごい淡白にストーリーが過ぎていく。
よっぽど性的虐待神父の方がリアルだった。

エンリケを通してみているから面白くないのかも。


☆公式サイト

   ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/425-a12cf174
この記事へのトラックバック
