個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ホールドアップダウン HOLD UP DOWN
ホールドアップダウン 通常版 ホールドアップダウン 通常版
V6 (2006/04/26)
AMC受託その他メーカー

この商品の詳細を見る


監督:SABU

出演:坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一香椎由宇ほか

V6とSABU監督の組み合わせはどんなもんなんだろうかと思って
借りてみた。

冒頭の海辺って千葉?幕張の道路に似てる。

V6のみなさん、アイドルらしからぬ振る舞い。
まぁ今更アイドル映画をやっても誰にも受けないか。
ただ面白いかと言われたら「………(^_^;)」だね。
何とも答えようがない。
つまらないわけじゃないが、面白いとも言えないような。

ちょっと強引なんだよね。話の進め方が。
それにどのキャラもアクが強すぎ(^_^;)
それが面白いこともあるんだけど、全員だからねぇ。。。

年長者たちが年少者たちをカバーしているように思う。
あ、年少組でも岡田くんは別ね。彼は俳優として活躍しているし、
個人的に好きなので(^_^;)
V6の中では井ノ原君と岡田君が好きなのよ。
でもその岡田君があまり活躍しなかったのは残念だわ。

岡田君、めっちゃ足速ぇぇぇ!!!
しかも「うぉおっ!」ってうなってるよぉ。
カッコいいのにこうゆう役しちゃうのって素敵。

ゲスト出演が多いね。
伊武雅刀まで出てるじゃん。

挿入歌「ユメニアイニ」は岡田くんのソロ。
そしてSABU監督が作詞したんだそうで。

終盤いきなり香港映画。これはちょっと強引かなぁ。
それにアクションシーンが長いかな。
ファンの方なら楽しめるだろうけど、私はあんまり・・・(^_^;)
ニコラス・ツェーとかTWINSとか香港アイドルは
こんなもんじゃないからねぇ。
でも長野くんのアクションは見たいと思った。なんとなくね。
ウルトラマンだったからかしら?



   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/495-53cb6b17
この記事へのトラックバック
