個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
新ライダー「電王」
はっきり言ってね、まったく期待してなかったの。

「カブト」は途中からダラけちゃって、
最後の方はあまり興味がなくなっちゃったんだ。
天道に魅力があまりなかったのもあるし、
単細胞一直線野郎の加賀美の方が好きだったこともある。

そんな気分での新ライダー、「史上最弱」だよ。
しかも電車だよ。戦隊シリーズじゃないんだからさぁ…。
予告見て、かなり引いたわ。

と、思いつつも見てしまうのだが。。。


見た結果、意外に期待出来そうだ

「史上最弱」ライダーなかなかいいじゃないの。
ちょっとくらいボコられても凹まないところもいいし、
ヘロヘロなのもコメディタッチでいける。

それにさ「俺」が出てきてから、面白くなった!
「俺、参上」
「はじめからクライマックス」
ツボに入ったよ。
それにさ「俺」に対して悪役さんが「バカか、お前」って…。

いいじゃん!!! このノリ!

それにさ、それにさ、やっぱりライダーは高岩成二さんなわけよ。
私好みのプリ尻高岩さんよっ!!
(高岩さんについては「高岩成二by Wikipedia」をご参照あれ)
オープニングで名前を見つけた時は嬉しかったわぁ。

「俺」って言うのは未来から来たイマジンということで、
主人公良太郎に取り付くイマジンも高岩さんが演じているんで、
ライダーとイマジン、両方で楽しめるってことねっ!

ひゃっひゃっひゃっ!!!

ちょっと狂い気味。

  仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

  仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー


   ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/520-0b6adf4c
この記事へのトラックバック
