個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
原題「PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST」

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


監督:ゴア・ヴァービンスキー

出演:ジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイステラン・スカルスガルドビル・ナイジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R・マクナリー、ジョナサン・プライスジェフリー・ラッシュほか

前作に比べたら評価ダウンですね。

無駄に長い。

しつこい。くどい。

笑わせようと狙っているのがウザい。

まったく面白くないわけじゃないんだよ。
笑えた部分もあったしね。
でも観終わって、面白かったと素直に言えないのよ。

キーラ・ナイトレイってエラがでかくなった?

ジャック・スパロウ船長の「憎めなさ」っていうのが
薄れている気がするんだよねぇ。
前作でも確かに卑怯だったりしたけど、でも「憎めない」と
思わせたんだよ。
だけど今回はいくら船に戻ってきたとしても、はいはいって感じ。
だってあれでどっか行っちゃったら話しにならないしね。
そのまま逃げたら本当に憎まれちゃうもん。

それとウィルね。
肝心な時に何かしらへまをする。
何度も何度もやられちゃ、危機感なくなるよ。
あぁ、どうせまた大丈夫なんだよねと思う。

3作目へのつなぎにしては長すぎるよ。
どうせならパパッと終わらせて、「もうおしまい?」と思わせ、
3作目でドッド~ン!とやった方がいいように思うよ。



   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どもですv-222
僕も映画を見て、その感想を書いているんで見てくださいなv-354
2007/02/19(月) 15:57:38 | URL | 世界の渡辺 #-[ 編集]
ありがとうございます
来て下さってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
2007/02/22(木) 15:24:58 | URL | cyodebusu #XO1QcXfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/522-642cb7f5
この記事へのトラックバック
