個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
DOA デッド・オア・アライブ
DOA デッド・オア・アライブ デラックス版DOA デッド・オア・アライブ デラックス版
デヴォン青木 ホリー・ヴァランス ジェイミー・プレスリー ケイン・コスギ サラ・カーター ナターシャ・マルテ コーリー・ユン

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-03
売り上げランキング : 9321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いきなり冒頭から笑えるんですが、どうしましょう。

ゲームを知らないのでキャラクターを楽しめなかったけど、
頑張って作ったんだろうね。
予告は「パカ」っぽくて好きだったけど、これを大真面目に
作っているから痛さが感じられてしまい、そこまで楽しめなかったなぁ。
残念。
もっと砕けて作ればいいのに。

監督の「トランスポーター」とか好きなんだけどなぁ。
まぁ、あれも解せないものが多かったけどね。

DVD特典のケイン・コスギインタビューでケインが
英語で答えているのが解せない。
英語の方が楽なのは分かるけど、日本語喋れるんだし。
せめてファンへのメッセージは日本語が良かったね。
その方が高感度UPだったよ。

え~、ちなみにこの映画は「破壊屋」さんでは
「2007年度この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞」の
堂々14位になっております。

   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/565-eccea178
この記事へのトラックバック
