個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
スモーキンエース SMOKIN' ACES
スモーキン・エーススモーキン・エース
ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジェレミー・ピヴェン.ライアン・レイノルズ ジョー・カーナハン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-09-13
売り上げランキング : 877
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジェレミーよっ!主演よっ!
誰も彼もがジェレミーを追いかけるのよっ!
と、かなり期待して鑑賞。

が、しかし。
ジェレミーかなりカッコ悪い。
まぁ仕方ないね。ずるくて汚い役だから。
それでもいいのさっ♪

それにお気に入りのライアン・レイノルズも出てる。
FBIの捜査官でした。ちぇ。殺し屋が良かったな。
珍しく、レイ・リオレッタが普通の親父に見える。

1人の男にワラワラと殺し屋が群がると言う
アクション物と思っていましたが、
実はサスペンス。
途中、ダラけます。
「もういいからさぁ、クライマックスに行こうよ」と
思っていたことも認めます。

そしてクライマックス…
正直に言うと「コレだけ延々とやっておいてソレ?」
と思いました。

「面白いよ」と人に薦められない。。。
それなりに面白いんだけど、人に薦めるほどじゃない。

私は好きな俳優が出てきたから鑑賞できたけど、
そうでもない人にはどうなんだろう?


   ブログランキング





保釈保証人デュプリーがベン・アフレック。
あっという間に死んだと思ったら、おもちゃにされてる。。。
この扱いはどうなの?
っていうかこの人必要だったの?

3兄弟のエピソードを不要と感じた私には
3兄弟不要=ベン・アフレックども不要
ってことになるんだけど。

イズラエルを組織のために殺そうとしたのではなく、
自分の心臓移植のためにイズラエルの心臓が欲しかった。
「整形を何度もしている」っていうのですでに捜査官じゃね?
スペラッサに消されたヘラー捜査官が実は…って
想像ついちゃったんだよね。
だからクライマックスの種明かしも面白くなかったし、
感心もしなかった。

コンセント抜いちゃうのは予想外だったけどね。
そこまでするか?!とも思った。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/566-3f8be33b
この記事へのトラックバック
