個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
DREAMS COME TRUE 「AND I LOVE YOU」
AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) 2007-12-12
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日は映画じゃなく、音楽の話で。

ドリカムが好きでアルバムもDVDも必ず買うんだけど、
今回はちょっと期待はずれだった。。。

聞こえる歌声が全部泣き声に聞こえる

今、この時期にこのアルバムを発表する意味。
それはドリカムの2人にはとても大切なものだと思う。
だけどそれを前面に押し出されると、正直困る。

私は家族を亡くした経験があるので、
その悲しみは多少理解できるし、思いも分かる。
それが余計に伝わってきちゃって、重過ぎてつらいわ。

初回限定版を買ったからDVDが付いているんだけど、
まだ見る気になれないよ。

本人たちはそんなつもりはなく、私が勝手に
受け止めちゃっただけの話だと思うけどさ。

このアルバムや曲の意味はあとになってひっそりと
公表するなり、ポロッと言うなりして欲しかった。

普通に発表された場合でもあまり好きなアルバムじゃないかも。
それがドリカムの背景と重なって好きになれなくなったのかな。
前作はどの曲も全部ツボで「ドリカムって本当にすげぇ!!!」と
感動したんだけどなぁ。。。

あ、すべての曲が嫌いって言うわけじゃないよ。
シングル曲はやっぱり好きだし、
「NOCTURNE 001」は結構好き。


そうそう、Mステスペシャルにドリカムが出たね。
あれも痛々しくて見ていられなかったよ。
まだ早い。そう思う。
この悲しみは絶対になくならない。消えない。
だからその悲しみに慣れるしかないんだよ。
ものすごく時間がかかるけど、そうするしかないんだもん。


   ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/589-f1421ab1
この記事へのトラックバック
