fc2ブログ
個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
ローグアサシン
ローグ アサシン DTSスペシャル・エディションローグ アサシン DTSスペシャル・エディション
ジェット・リー, ルイス・ガスマン, ジョン・ローン, ケイン・コスギ, フィリップ・G・アトウェル

角川エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 3355
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんか、ある意味すごいわ。この映画。

日本って言う国は相変わらず勘違いされていて、
演じる俳優さんも日本人じゃないから
日本語が気になって気になって仕方が無い。
ついでにジェイソンまで日本語喋るもんだから
さっぱり分からない。
アクションシーンは中国人と日本人の争いだから
団体戦を見るとどっちがどっちだか分からねぇ…。

最後のオチもね、「ふ~ん…で?」って言う気分。
スッキリ感はなかったな。

せっかくいけてるハゲのジェイソンと
ジェット・リーなのにねぇ。
石橋さんもいるのにねぇ。

もったいない。


オチに驚かなかったのは「カオス」を見たせいなのか、
ただ単に映画がつまらなかっただけなのか。

どっちもだな。たぶん。

クロフォードがなぜ裏切っていたのか、
ココは盛り上がりポイントなはずなのに、
その前のシローとの対決がなかなかで、
それなりに盛り上がっちまったもんだから、
全然盛り上がらねぇ。

盛り上がらないもんだから、
「許してくれるか」なんて言ってても、
どっかで「裏がある」なんて思ってしまい、
最後にトムを庇う行為に感動しない。

ごめんよ、ジェイソン。


デヴォンさん、日本人だけど日本人役をやるのは
やめた方が…よろしいのではないかと…

あ~、石橋さんだけだったなぁ、良かったのは。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/612-0133f7fc
この記事へのトラックバック