個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ SUKIYAKI WESTERN DJANGO
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
桃井かおり, 伊勢谷友介, クエンティン・タランティーノ, 伊藤英明, 三池崇史

ジェネオン エンタテインメント 2008-02-06
売り上げランキング : 3632
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



出演者の皆さんが豪勢なので見たんだけど、
全編英語って言うのにかなり警戒。

ん~、やっぱり英語って無理♪
特に伊藤さんと桃井さんと佐藤さん。
ついでにちょびっとだけど小栗さん。
タカさんはギャグと思えばいい。

ん~、長いね♪
まだやんの?!って言う気分になったね。

時々ちりばめられているギャグというか
コントはソコソコ面白いんだけど、
映画全体で見たらあんまり面白くない。

伊藤さんがガンマンに似合わないわ。
って言うか源氏の伊勢谷さんと平家の佐藤さんが
際立って目立つわけよ。
佐藤さんが出てくれば泥臭い感じがぷんぷんだし、
伊勢谷さんが出てくればピシッとガラスのような
緊張感と言うか繊細さと言うか
上手く言えないけど何かが漂うのよ。
だけど伊藤さんが出てきても何にも感じない。
主役にするのは無理があったね。
サブキャラとして登場させた方がよかったね。

意外だったのが木村佳乃さん。
似合ってたよ。
泥っどろになりながら。
でも踊りはいらねぇ。白ける。

桃井さん、最初は老けたなぁと思ったけど、
ラストになったらきれいだったねぇ。
しかもトシオとのラブストーリーはジンジン来たよ。
トシオ、男だわ~。

堺雅人さんが出てる~。
カッコいいけど、かわいい。

香川さん、ゴラムになっちゃった。


ネタバレつぶやき。
最後に腕から拳銃出してくるの、卑怯だなぁ


☆公式サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/621-bc9c4dfe
この記事へのトラックバック
