個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ, ゴア・ヴァービンスキー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2007-12-05
売り上げランキング : 686
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう、勘弁して…って思うくらいに疲れた。
観終わった後妙に疲れた。
私が前作・前々作を見て予習(復習?)して
おかなかったのが原因かもしれないが。

それにしても登場人物が入り乱れて、
あっちこっち移動するから何がなんだか…。
感情移入も出来ないし、追いつかない。

ジャックは必要なの?って感じ。

正直に言えば面白くなかった。
長時間見てて疲れただけ。


   ブログランキング






エリザベスはてっきりウィルのところに行くんだと思った。
みんなに見送られてたしね。
あれはただ単に船を下りるって意味だったのね。

10年って長いよ。
しかも1日だけだからね。会えるのは。

10年に1日でも会えるだけ幸せなのかもしれないけど。

それもすっきりしない要因のひとつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/623-cc544587
この記事へのトラックバック
