個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)
ダコタ・ブルー・リチャーズ(西内まりや), ニコール・キッドマン(山口智子), フレディ・ハイモア(成海璃子), イアン・マッケラン(緒形拳), :クリス・ワイツ

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-07-18
売り上げランキング : 1013
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


つまんね。

最初の10分くらいで観るのやめようかと思った。
何でだか分からないんだけど、
冒頭から「つまらない感」を感じてしまった。
観続けて、面白いと思ったのは最後の方だけ。

映像はきれいなんだけどね~。
登場人物がキレイじゃないなぁ。
ついでにセリフで説明多かったり、
すんげぇ簡単に信頼関係出来上がっちゃったりして
「そりゃなんだ?!」とか「おいおい…」って言う感じで
ストーリーに入ることが出来なかった。

「ロード」3部作が好きなら見ないほうがいいと思う。
ガッカリするはず。
3部作らしいけど、続編は見ない。

どうでもいいけど、ニコール・キッドマンの
目の充血が気になって仕方がなかった。
特殊効果で消してあげればいいのに。


   ブログランキング



だいたいさ、くまさんも気球のりさんも
あんな簡単になんでライラとくっつくの?

くまさんもさ、あの勝ち方はラッキーだっただけじゃん?
ま、運も実力のうちとは言いますが、
もう少し死闘を繰り広げて欲しかったわ。
あ、だめか。
そのあとライラ乗せて走らなきゃいけないもんね。
ってか王様になったんだからさ、
部下を連れて来いよ。
なんで単独行動なんだよ。
最後の戦いではどっから鎧が出てきたんだよ。

子供の目の前でガンガン殺していいの?

真理計の使い方、君は特別な子だから
すぐに分かるだろうけどさ、
ワシらは分からないのよ。
イチイチ説明しろとは言わないけど、
でもやっぱり説明して欲しいわ。

ニコールが母でボンドが父。
簡単に信じるんだねぇ~。
真理計が欲しいから嘘ついてるかもしれないんだよ。
母は疑っても父はまったく疑ってないよね。
「お父さんのところに行く」とか言ってるけど。
違ったらどうすんの?

観ているうちにいろいろ言いたくなったから書いてみた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/630-94ad08ae
この記事へのトラックバック
