FC2ブログ
個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ハンティング・パーティ CIAの陰謀 The Hunting Party
ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD]ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD]
リチャード・ギア, テレンス・ハワード, ジェシー・アイゼンバーグ, ダイアン・クルーガー, リチャード・シェパード

エイベックス・マーケティング 2008-10-24
売り上げランキング : 8438
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



正直言って世界情勢など全く分からない私には
難しすぎるかもしれないし、重いかと思ったけど、
でも何かのDVDに入っていた予告が
迫力あるもので興味を持ったので観てみた。

意外にもあっさり見ることができた。
逆に全く分からないから細かいことを気にせず
見ることができたのかもしれない。

サイモンは戦犯フォックスを捕まえ、懸賞金を狙っている。
ダックとベンはフォックスのインタビューという
大スクープを狙っている。

でも徐々にその目的がかすんで見えてしまった。
ジャーナリスト魂のようなものが見えなくなっちゃったのさ。
サイモンが必死になればなるほど醒めてくる。
結局、フォックスを捕まえてどうしたかったんだろ?
どんなインタビューを取りたかったんだろ?

それにしても、テレンス・ハワードはキレイだった。
おかしな表現だけど。
でも昔DVで逮捕されたことあるらしいし、
現実のテレンスさんはキレイじゃなさそうだ…。


   ブログランキング




ラスト。
サイモンの彼女の故郷、フォックスがブッ潰した町に
フォックスを放り出していく。

インタビューを取ってたらよかったのに。

放り出した後、隠れて撮影すればよかったのに。

そこまでやってたらジャーナリスト魂を感じることが出来たな。

残忍だけどね。

でもスクープの為ならば何でもやるってことを
それまでに感じることが出来なかったからさ。

ジャーナリストではなく正義の味方になっちゃってるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/655-50618d69
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。