個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
もしも昨日がえらべたら Click
もしも昨日が選べたら [DVD]もしも昨日が選べたら [DVD]
アダム・サンドラー, ケイト・ベッキンセール, クリストファー・ウォーケン, デイビッド・ハッセルホフ, フランク・コラチ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-03-02
売り上げランキング : 23698
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中だるみがつらかったなぁ。
アダム・サンドラーは相変わらずいいんだけど、
リモコンの動作に「またか…」っていう
ウンザリ感を感じてしまった。

物語としては面白いんだけど、
全てが現実逃避でこれまたウンザリ。
そのしっぺ返しをどう食らうのかっていうのが
ポイントなんだけどさ。

ラストは思ってた通りで、驚きはしなかった。
因果応報ってことでも良かった気がする。
コメディだからそれは無理か。

これは本当に私の個人的意見だけど、
ケイト・ベッキンセールってナルっぽい。

   ブログランキング



マイケルは人生が何もかも自分の思うようにならず、
現実逃避がしたかったんだから、
リモコンで逃避ばかりするのは分かる気がするけど、
やっぱり見ていて気分のいいもんじゃないね。

マイケルが死ぬ時はボロ泣きしたんだわ。
ホントに。
リモコンが学習してしまってからは
自分の思うとおりの人生を送れなかったけど、
最後の最後に自分の思いを家族に伝えることが出来て、
和解することも出来て、本当に良かったと思ったんだ。
あそこで終わっても良かったと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/657-bba6116c
この記事へのトラックバック
