個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ザ・クリーナー 消された殺人 CLEANER
ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-07-03
売り上げランキング : 23731
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に映画見ましたよ。
エド・ハリスが見たくて借りたんだけど、
ちょいと老けちゃってて悲しかったわ。
私の中では世界一かっこいいハゲなんだけど。
顔のシワは仕方ないとしても、歩き方が…。
おじいちゃん。
スタイルもいいのになぁ。もったいない。

で、肝心の映画ですが、思っていたほどの衝撃はなく、
結構淡々と終わってしまった。
中盤で犯人が分かってしまうんだよね。
ヒントが出てくるし。
それで「衝撃の結末」っていうのは無理。

『ネタバレだってエドさん怪しすぎるっ

ただ主人公の職業である特殊清掃業。
仕事中のシーンはその職業に対して敬意を払っているような、
そんな感じがした。

『ネタバレラストの清掃。
 主人公ではなくその信頼する部下が行っていたことに
 なんとなく安堵した。
 また新たな人生を親子は始めたんだろうな。



   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/682-45102200
この記事へのトラックバック
