個人的意見:映画感想
※『』内はネタバレとなっています。ドラッグで反転させてご覧ください
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) edit |
ウルヴァリン X-MEN ZERO
ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-02-03
売り上げランキング : 206
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「X-MEN」シリーズは全部見てますが、
忘れてる。
そんな状態で見たこの作品。
「X-MEN」を全部見直したくなりました。
なので、まだ3部作を見ていない方は
この作品から始めるといいと思います。

アクション映画としては終盤の盛り上がりに欠ける。
それまでの大掛かりなアクションシーン、
ラストの場所がアクションに映えそうなことで、
かなり期待したんだけど。
消化不良な感じ。

でもウルヴァリンの過去を振り返る映画と考えると
点数は上がります。
彼の苦悩がどこから生まれてきたのか、
そしてなぜ記憶喪失なのか、
そういった謎が解かれていくからね。

ヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズの
体がすごい。
特にライアン・レイノルズはまるで漫画の世界から
出てきたような体。
ただ彼が刀を持ってしまうと「ブレイド」を
思い出してしまうので失敗。
キャラも似ているから余計にね。

CGの出来がイマイチ。時々浮いてる。


   ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
鍵かける?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyodebusu.blog7.fc2.com/tb.php/707-dbb2ee62
この記事へのトラックバック
